Codeforces Round 218(Div.2 Only)

結果

○○○-- +0/-0 2548 300th.

雑感
Aを5分で解けたのはよかった。
Bは誤読ゲーだったけど、方針の正しさを考えるのにちょっと迷いが生まれてしまった。
そしてCに時間がかかりすぎた。普段のDiv2Only回のCよりだいぶ簡単だったのに。

Div2Only回は一般に「Div1から遊びで出る人を退屈させないようにする」程度に普段より多少難しめのセットになっていることが多いので若干身構えてしまいましたが、今回は全然そんなことがなかったのでCまでしか解けてないのは犯罪です(途中30分飯休憩があったりもしましたが、それなしでもDはTLE解までしかたどり着いてませんでした)。

今日落ち着いてやってみたらDもEも通ったので、次回はきちんとDiv1で2完以上取ります。