Codeforces Round 219

結果

○○--- +0/-0 279th.
1815 -> 1860

所感

レート上がりました。よかったよかった。
Aをすぐ思いついて実装も軽めだったので9分でAC取れたのがよかったです。
多分div1A10分以内に解けたの初めて。
Bを通すのに100分くらい掛かったりしてしまいましたが、
ワケワカメなDP(某赤コーダー曰く「歴代div1Bの中で上位3つに入る難しさ」らしいです)を何とか頑張って通すことができたので非常によかったです。
かなーりしょうもないバグで嵌ったりしてたのでもうちょっと点取れたなあ、という感じはありますが・・・

2問くらいは解けるのが当たり前、というふうに実績ベースの自信を積み上げていってオレンジを狙っていきます。